Nicotto Town


サファイア


6/28 キラキラ集め 4択 節電

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

6/28(火)晴    34℃


梅雨明けで暑いです。
電気需給ひっ迫中に寄り、節電中です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   X JAPAN

アバター
2022/06/29 19:38
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/06/28 22:08
ふらふらしますか?お水よく飲んでから、水浴びしますか?
足だけでも水浴びしたらすっきりしますよ?ほんとはわたしは全身水浴びしたりします。
でも動きながらシャワー浴びるんです。じゃないと心臓に悪いから。。。笑
アバター
2022/06/28 22:03
今日も猛暑日でした。
この猛暑いつまで続くのかしらね、夜になっても暑いです
アバター
2022/06/28 19:35
仕事から戻ってから、ニコタにINするのがお勧めです。
南西と北の窓を開けておけば、涼しい風が通り抜けて行きます。
この時間帯、扇風機も必要ないです~。
幸せ~。w
アバター
2022/06/28 17:28
エアコンの設定温度を上げています
あとは照明をなるべく消すようにしています
アバター
2022/06/28 17:20
節電あまり、無理しないようにお気をつけください。熱中症注意。
リビングなどで、寝る間際まで家族で集まって過ごした方がよさげですね。
うちは、いま、扇風機遣ってます。
アバター
2022/06/28 16:57
節電 自殺行為としかとらえる暑さかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.