Nicotto Town


サファイア


7/27 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

7/27(水)曇り 晴れ 雷 雨 32℃


朝から蒸し暑いです、外へ出ると早速蚊の
襲来に遭いました、痒い!痒い!

サル痘、コロナに用心です。

東京都の感染者  29、036人
青梅市、親戚の子供2人がコロナ陽性になる。
心配です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   間食


アバター
2022/07/28 05:55
7月28日
おはようございます・・無事達成できました、有難うございました
朝早くから時間を見つけて書いています
今度は応援に回りますね・・よろしく
時間有ったらいいけどなぁ~~
アバター
2022/07/27 23:48
私の弟もコロナ陽性になりました。
軽症ですみましたけど、身近に感じて怖いです。
気を付けないといけませんね。
アバター
2022/07/27 22:39
用心しましょー!!!!( ;∀;)
いま、台風起きそうですねー?雨がその影響で少し降ってました。
そちらはどうですかー?
アバター
2022/07/27 17:50
蚊はいやですね
うちは玄関に虫コナーズを
置いています。。;
アバター
2022/07/27 16:31
朝から暴風が吹いてました。
台風でも来たかと焦りました ^^;
それにしても暑いですね m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.