Nicotto Town


サファイア


7/28 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 5

7/28(木)雲 薄日  雷雨 32℃


資源ゴミの日
あらら”のんびりしすぎて間に合いませんでした。
8時半、9時で間に合っていたのに…。

気圧の不安定により雨の予報が出ておりますが
まだ降っては来ません。
大雨浸水に注意が出ております。


3時40分、雷雨となる。

コロナ感染者の増加が更新中で止まりません。
東京都の感染者  40、406人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   無人島には行きたくない

 

アバター
2022/07/29 05:48
29日・・・おはよう^^
本当にコロナの勢い止まりませんね
今回は宣言も出さずに、行くのでしょうかな
夏休みの子供たち。可愛そうですね・・気を付けましょう
ゆっくり話したいですね
アバター
2022/07/28 22:24
資源ごみの日だったんですね?ありゃりゃー。
雷雨がきたようですね?およ?P.Sで書いておくといいかもしれませんね。
pc不具合なら仕方ないかなー?

コロナ怖いですーー。( ;∀;)
気を付けますー!!!
アバター
2022/07/28 21:28
そう資源ごみの回収、早いよねー、その割には普通のゴミは何時までも回収に来ないで、いらいらします。
大雨浸水、大丈夫でしたか?私のところは猛暑でした。
アバター
2022/07/28 20:23
実は、無人島・・・一度は行ってみたいと思ってます。
釣り道具が必須です。w
アバター
2022/07/28 17:16
回収が早いですね
うちの方なんて12時ぐらいに来ます←遅い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.