Nicotto Town


サファイア


8/28 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

8/28(日)雨  曇り    27℃


雨降りで気温は低いです。

東京都の感染者    1、5834人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


4択クイズ    暇な時とりあえずなにする?
        「寝る」でした。

アバター
2022/08/29 06:26
おはようございます・・サファイアさん
エプロン姿良く似合いますねぇ・素敵な奥様って感じです
今朝は24℃だなぁ~熱帯夜から抜け出した?
さぁ今週も始まった、今週もよろしく
頑張っていこう
アバター
2022/08/28 17:27
今日は涼しくて過ごしやすいです、雨が降りそうで降りませんでした。
エプロン姿も主婦っぽくていいですね。おいしそうなケーキできましたね
アバター
2022/08/28 17:00
今日は涼しかったので
久しぶりに外で太極拳ができました^^
アバター
2022/08/28 16:00
27℃なら涼しい方ですね!
コロナが一向に終息しないので、毎日が予防との戦いです。。。。
はぁ。。。。いっぱい遊びたいなーーーーーーーーーーー!!!!!( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.