Nicotto Town


サファイア


9/27 キラキラ 4択 安倍元首相国葬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 4

9/27(火)曇り 晴れ  27℃


安倍元首相の国葬開催

午後2時から日本武道館で行われる国葬では、
松野官房長官が開式の辞を述べた後、国歌演奏や
黙とうが行われ、安倍氏の生前の映像が流される。
追悼の辞は、首相と衆参両院議長、最高裁長官の
「三権の長」と、友人代表として菅前首相が述べる。

218ヶ国余りの要人、他4000人余りの参列者
で厳かに執り行われていました。

国葬反対者が多い中、弔問外交強行突破、警備も
十二分に準備しての国葬でした。
費用も16億6千万とか・・・。

東京都の感染者   5、247人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    焼肉で好きな種類は?
           「 カルビ 」でした。






アバター
2022/09/28 05:45
おはようさん・・サファイアさん
国葬、賛否両論だった気がします、が菅さんの弔辞の中で
焼き鳥を食べながら、話が合ったとき、一般人だなぁ~って感じたよ^^
今朝も早く目だ覚めたよ、寝たの10時だからなぁ~
外は明るくなってきた感じかな、空はわからない?
今日の始まりガンバ
アバター
2022/09/27 21:36
安倍首相の葬儀が無事に終わってホッとしています。もっともっと活躍してほしい人だと思っています。
コロナ感染者、少しづつ増えてるのが気になります。
アバター
2022/09/27 17:09
国葬の費用はもう少し
かかっているかもしれません
専門家が試算していました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.