Nicotto Town


サファイア


10/27 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

10/27(木)晴 曇り    16℃


もう少し晴れて暖かくなると思ったけど
寒い日でした。
やはり動きが鈍いです。

東京都の感染者   3、941人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     かる?
         「シウム」でした。

アバター
2022/10/28 06:08
おはようさん・・今日はキラキラ多かったですよ
楽しみにしててくださいね・・確か27個だった?
外はまだまだ真っ暗です、気温は11℃か~~
晴れるんだろうかなぁ?
お仕事、家事、楽しく過ごそう
アバター
2022/10/27 22:02
朝夕は寒いけど、今日は良いお天気お洗濯ものも良く乾きました
イベクリアしました、応援ありがとう (^^♪ございました
アバター
2022/10/27 21:18
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/27 20:27
寒い日でしたか?日光浴はできたみたいでよかったですね!( ´∀` )
こちらも夕方から一気に寒く感じます。。。
ニコ店で一回食べてきました!さようならーサファイヤちゃん!( ´∀` )
アバター
2022/10/27 16:44
つい最近まで暑かった日光が
心地よくなりましたね
寒いです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.