Nicotto Town


サファイア


10/29 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 3

10/29(土)晴    18℃


小春日和の良い天気、庭の草抜きを
してから、月末支払いをコンビニへ
と、車の接触事故を起こしてしまった
老婦人、警察官やら車関係会社の方々
等が駐車場で事故現場検証でした。

東京都の感染者   4、121人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    ついやってしまう悪いくせは?
        「無駄遣い」でした。

アバター
2022/10/30 08:01
おはようさん・・サファイアさん
今日もいい天気のようですね、高尾山は行きますかぁ
日曜日なのに、朝早く起きてしまったよ
明日がハロウインなんだなぁ~~
もう若くないから、おとなしくしています
今週もよろしく
アバター
2022/10/30 00:49
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
本棚のアイテムを生かすために背景をシンプルにするとは、考えましたね。♪
私も参考にさせていただきます。
アバター
2022/10/29 21:35
今日は暖かな日和でした。
私は車の運転好きなので、事故の話を聞くと身が引き締まります
アバター
2022/10/29 21:28
ついつい無駄遣いしてしまうのを、絶対やめたいです!( ´∀` )
こんばんは!(o^―^o)ニコ
支払いの月末ですねー!(;^_^A
わたしも月曜日には支払いがありますー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.