Nicotto Town


サファイア


11/26 キラキラを集め 4択


11/26(土)曇り   13℃


曇り日の寒い日、暖房の部屋でまったりは
贅沢ですね。
遅くに蒔いた、きぬさや、のご機嫌伺い、
ボチボチと芽が出始めました。

東京都の感染者  13、569人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    好きな百貨店は?
        「三越」でした。


アバター
2022/11/27 11:04
サファイヤさん、こんにちは。

イベントクリア、おめでとうございます!

あっという間に11月も最後の週ですね。
今年もよくわからないうちに年末になりそうです。
準備は・・・これといって何もしていません(^^;)
年賀状の印刷が終わっただけで、これから宛名書きと一筆添えが残っています。
毎年、これの繰り返しです。
進歩がない、ともいいます。(笑)

通勤の道で、お友達になったネコちゃんがいます。
三毛猫ちゃんで、時々、暖かそうな場所に座っていたり、ゴロンとしています。
会うたびにマスクをとって、「おはよ~。寒くなったわね。車に気を付けるのよ。」なんて話しかけます。
ご機嫌がいいと、近寄ってきてくれて、差し出した指をペロペロしてくれたり。
ゴロンとしてるとあまり動かないのですけれど、それでも、首だけは動かして、振り返って手を振る私が見えなくなるまで見送ってくれます。
たぶん飼いネコちゃんだと思うんですけれど、最近は会えそうな日がなんとなくわかるようになりました。
お日さまが出ていて、割と暖かい日。
日向ぼっこできる日ですね。
今日は会えるかしら?、って、朝の楽しみが一つ、できました。
私、ネコちゃんにはモテるんですよね~。
あ、でも、この子は三毛猫ちゃんだから、たぶん女の子ですね。

今週からはもう12月です。
これから冬到来ですけれど、お体、大切に・・・
今週も、そして12月も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/27 06:35
おはようさん・・サファイアさん
千秋楽だけど、元大関高安かなぁ~~
奥様の、杜このみさんにしっかりと、しなさいって言われたのかもねww
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/26 20:07
きぬさや作ってるんですか?すごい!収穫は春ですか?
昨日は箱根に行って1泊してきました。紅葉がきれいでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.