Nicotto Town


サファイア


11/28 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

11/28(月)薄晴     14℃


寒い朝です、ファンフィーターのお世話になる。
気分は優れないです、昨夜のお相撲、サッカー
が残念でしたから、まだ尾を曳いています。

大相撲で28年ぶりの巴戦で阿炎関が初優勝。
敢闘賞  阿炎関
殊勲賞  高安関
技能賞  豊昇龍関

東京都の感染者    5、767人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    恋人に出会ったのは?
        「職場」でした。

アバター
2022/11/29 07:15
おはようさん・・サファイアさんって
ひょうきんなのかなぁ?でもスポーツはじめ、何でも知ってるからなぁ~
一度お話をしてみたいなぁ~って思う
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ
アバター
2022/11/28 21:25
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/11/28 21:13
サファイアさん♪はじめまして☆
日記広場から来ました。
伝言板ありがとうございます^^
今朝は寒かったですね。

ウチも昨日は、クイーンズ駅伝→お相撲→コスタリカ戦でした。
お気持ち、分かります。
私は夜寝る前お酒を飲むのですが、ドイツ戦の後と、コスタリカ戦の後では、同じお酒なのに味が違いましたw
スペイン戦もし勝てたら気分も払拭できるのでしょうけどね。。
アバター
2022/11/28 21:12
今日はテレビはサッカーの試合の事ばかりですね。相撲の事はまだ見てません。
高安関の運のなさ、まだかわいそう、目を真っ赤にしてたらしいですね。気を落とさず来場所にかけて欲しいです。
アバター
2022/11/28 17:39
個人の感想ですが
優勝決定戦で変化はないと
思うのですけどね
サッカーもいやな負け方しましたね
私も気分が優れませんorz
アバター
2022/11/28 15:56
サッカー残念でしたね。
お相撲は、サファイヤちゃんが応援してたのに残念です。。。
サッカーの今後について書いてありました。
勝ち予想としては、約25%ぐらいだそうです。
ではではー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.