Nicotto Town


サファイア


12/28 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

12/28(水)晴    10℃


晴れて静かな暮れです。
街は車が相変わらず走って賑やかです。

東京都の感染者    20、243人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   習い事といえば?
       「スイミング」でした。

アバター
2022/12/29 06:39
おはようさん・・サファイアさん
めいくかえたのかなぁ?そんな気がします
今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
今年は年賀状書きませんでした
アバター
2022/12/29 02:01
ロシアに対しては日本も同じ問題を抱えていて他人事ではない
 
アバター
2022/12/28 21:03
今日は車が多かったです、明日からお休みの会社が多いからかしら?
私は今日で今年のテニス終わりました新年は4日からです
明日はお正月料理に取り掛かります
アバター
2022/12/28 17:45
サファイヤちゃん、元気ないの?
寂しいの?どうしたの?
泣いてるの?どうしたの?
手伝うね少し。
アバター
2022/12/28 17:07
南関東は晴れ間が続いて
助かりますね
毎日用事で出かけてちょっと疲れが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.