Nicotto Town


サファイア


12/30 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 4

12/30(金)晴    11℃


医療ひっ迫、薬の不足、で病気にも
なれません。

御身大切が優先、お買い物もお掃除も
手抜きです。

東京都の感染者   14、524人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   好きな天ぷらは?
       「かきあげ」でした。



アバター
2022/12/31 06:54
おはようさん・・
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
アバター
2022/12/30 19:58
サファイヤちゃん?
なにか、刺激が、足りないの?
うーん?だいじょうぶですか?
アバター
2022/12/30 17:40
私も年末年始いろいろと
手をぬいています
なのに忙しい。。;
アバター
2022/12/30 17:04
今年もお疲れ様でした。

このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)
アバター
2022/12/30 15:50
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.