Nicotto Town


サファイア


1/28 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

1/28(土)晴    6℃


日本海側は大雪、極寒です。
水道管
東京都の感染者   4、515人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   好きな和菓子は?
       「だんご」でした。



アバター
2023/01/29 09:33
サファイヤさん、おはようございます。
ユキヤナギと梅の蕾が膨らんできました。
春の足音♪
実際にはまだまだ寒いですけれど。

1月もあっという間に終わろうとしています。
いつにもましてバタバタだったこともあって、なんだかお正月ってあったのかなかったのか・・・
なんて感じがしてます。(>_<)
そういえば今年は成人の日の振袖のお嬢さんも見かけませんでした。
もしかして、私が気がつかなかっただけ?(^^;)

もう今週から2月。
受験シーズン。
楽しかった思い出ではないですけれど。
でも、本当のお勉強の楽しさ、大切さがわかったのは、2度目の大学受験、そして2度目の大学生活だったように思います。
人生って、何があるかわからないですね~。
これって、悟りの境地?、ってお友達(中学の先生やってる子)にいったら、「ううん、ミキ、それって世捨て人。」ですって。
あのね・・・(^^;)

ではでは、今週も、そして2月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/01/29 08:06
おはようさん・・サファイアさんって、凄く落ち着いていませんか
なんでも、コツコツするそんな気がします、
まだ寒い朝だけど、もう1月も過ぎようとしてる
今週もよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.