Nicotto Town


サファイア


1/29 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 6

1/29(日)晴     8℃


寒波襲来まだ続いていて寒いです。
各地のマイナス気温が、滝までも凍らせて
います。
断水の所も多く有ります。

東京都の感染者    3、427人
     
✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  遠距離恋愛で別れる原因といえば?
      「寂しさ」でした。



アバター
2023/01/30 09:54
おはよう!サファイヤちゃん!(´▽`)
アバター
2023/01/30 05:54
おはようさん・・サファイアさん、少しはコロナ落ち着いてきたかな
今度は、コロナも5類になりますね、このお金は実費?
今朝は気温も0℃の様です、もうすぐ2月ですね
時の流れが早いなぁ~・・今週も良い事あるって前向きに進もう
宜しくでーす
アバター
2023/01/29 22:59
寒いですよね
暖房光熱費が恐いです
アバター
2023/01/29 18:29
寒いですよね
この寒さに対抗するため
布団に篭って
夏全開の山下達郎を聴きました
アバター
2023/01/29 17:19
サファイヤちゃん、かぜ薬、家においとくだけじゃなくて、持ち歩く用も持ってたらいいかも!風邪には、気を付けようね!(´▽`)
アバター
2023/01/29 16:14
袋田の滝の全面氷結は何年ぶりとかテレビで言っていました。
今年は本当に寒いです、今日干したお布団も冷たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.