Nicotto Town


サファイア


2/28 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

2/28(火)晴    15℃


2月は逃げる月、あっという間に今日で
お終いです。
2月末支払い分をコンビニへ、カレーまん、焼きそばまん、
肉まん、あんまんを買ってしまいました。

花粉が多く飛んでいます。

東京都の感染者     1、181人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ     普段よく使うコンビニは?
        「セブンイレブン」でした。



アバター
2023/03/01 19:00
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/01 06:19
おはようさん・サファイアさん
3月と言えば何を思うのだろうなぁ。コメント往復しましたねぇ
でも最近少し寂しい感じがします、クラブのママの時は。・・・
春らしくなってきたねぇ~~心穏やかに、過ごせやら嬉しいですねぇ
花がいっぱい咲いてきますね、花粉もいっぱいだけど、今月もよろしく
アバター
2023/02/28 21:05
そうですね、2月はあっという間でしたね、明日から3月
庭の木瓜のつぼみもふくらんで春らしくなってきました
アバター
2023/02/28 17:41
2月は年度末で色々と忙しかったです
無事終わりを迎えられてほっとしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.