Nicotto Town


サファイア


3/27 キラキラ 4択 風と共に去りぬ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 4

3/27(月)薄晴  曇り  16℃


朝夕はまだ寒いです。
昨夜は強風が吹いていましたが、朝には止んで
いて良かったです。

風が強く、早くに目覚め気になっていた映画を
プライムビデオで観る
テレビで観られる事になっているのですが
操作方法を忘れてしまい、PCで観始めました。
先日前編を観たので、今日は後編を・・・。
「風と共に去りぬ」でした。

都の感染者   355人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    CMでよく見る男性芸能人は?
       「櫻井翔」さんでした。




アバター
2023/03/28 06:38
おはようさん・・サファイアさん・っ綺麗なスカイ色のコーデ良いね
今週は桜は見ごろな天気に成りそうですね
暖かい感じだし・綺麗だよ~って咲いてます
アバター
2023/03/27 21:23
風と共に去りぬは私も大好きです。小説でも読みましたが、テレビでも何度も見ました。
アバター
2023/03/27 16:45
ビビアン.リーとクラーク.ゲーブルの
二人は最高です
風と共に去りぬは小説も読みました
おまけで宝塚の舞台も観ました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.