Nicotto Town


サファイア


3/29 キラキラ厚め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

3/27(水)晴  薄雲あり  雨 17℃


朝夕はまだ寒いです、桜の花もハラハラと
散っています。

都の感染者    1、002人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   再ブレイクできそうな芸人は?
     「ヒロシ」さんでした。


アバター
2023/03/30 12:20
サファイヤさん、こんにちは♪
今日、お休みですのでお伺いいたしました!
今度の日曜、当直なのです・・・(>_<)

年度末、明日は棚卸しですし、今日、しっかりお休みしてエネルギー蓄えて、ということのようです。
あ~、明日がオソロシイ・・・。(笑)

お仕事の面では大晦日以上に1年の終わり感が強いです。
今週末から新年度。
4月からも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/03/30 06:31
おはようさん・・桜の木は追ってはいけないよww
桜見も終わったのかなぁ?多忙な週末ですね
今朝もいい天気だけど‥少し寒いなぁ
朝の気温が10℃以上に成れば・・ルンルン
アバター
2023/03/29 20:46
こんばんは
今日は青空の下でテニス満喫出来ました。
桜もまだまだきれいに咲いていました。
駐車場がお花見の人達でいっぱいでした
アバター
2023/03/29 19:22
こんばんは^^いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/29 19:11
こんばんわ。桜の花びらひらひらきれいです
アバター
2023/03/29 17:58
桜並木のサファイヤ姫ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.