Nicotto Town


サファイア


4/6 キラキラ集め 4択 WAONチャージ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

4/6(木)雨   曇り    晴れ 21℃


新芽に優しい雨です。

都の感染者   1、109人
5月の連休後がどうなるかです。

WAONのチャージ無事済み、ひと安心です。
後は使うだけです。

満月   綺麗に輝いていました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    あなたが好きな丼物は?
       「牛丼」でした。

「ムツゴロウ」こと作家の畑正憲(はた・まさのり)
さんが4月5日午後5時53分、心筋梗塞のため死去した。
87歳。福岡県出身。北海道の自宅で倒れ、搬送先の
同中標津町の病院で亡くなった。
葬儀は親族で行う。喪主は妻純子(じゅんこ)さん。

もう昔になるのかしら、動物と仲良く接するムツゴロウ
さんをうらやましく、楽しくTVで拝見した覚えがあり
ます。
心からお悔やみ申し上げます。合掌。

TVニュース
東京海洋大や西オーストラリア大などの国際チームは
4日、太平洋にある伊豆・小笠原海溝の水深8336メートル
の深海で、クサウオ科の魚が泳ぐ姿を撮影したと発表した。

これまでの8178メートルを上回り「最も深い場所で
確認された魚」としてギネス世界記録に認定された。

撮影された魚は、クサウオ科に属する深海魚
「スネイルフィッシュ」で、体長20センチ程度。
撮影場所は6000メートルよりさらに深い
「超深海」だ。
1平方センチあたり約800キロ・グラムの水圧が
かかる過酷な環境だが、体表が半透明な魚が、
ロボットアームの周辺を泳いでいる様子をとらえた。

そよそよと白い妖精のように泳いでおりました。
ハァ~!すごい!と思いました。




アバター
2023/04/06 20:28
コロナ患者が少しづつ増えてる事心配です。
今日のテニスは強風との戦いでした。力持ちの人達が羨ましかったです。
アバター
2023/04/06 17:19
春雨という感じのやさしい雨でしたね
明日は春嵐になるかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.