Nicotto Town


サファイア


4/8 キラキラ集め 4択 花祭り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 5

4/8(土)曇り      19℃


花祭り
お釈迦様の誕生日

寒気の南下で下り坂です。

都の感染者   1、261人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    よく使うアプリは?
       「メール系」でした。

アバター
2023/04/09 05:31
おはよ。サファイヤちゃん。
昨日は、お釈迦様のお誕生日だったのか。
知らなかった!ありがとう教えてくれて!(´▽`)
一夜明けたら、寒いけど、風の音は止みました!
アバター
2023/04/09 00:26
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/04/08 20:26
今晩は、サファイアさん。。コメントありがとう
少し甘えさせていただきますね
アバター
2023/04/08 17:27
季節は進みましたが、今日はすごく寒いです。風が吹く音がします。
アバター
2023/04/08 17:16
春嵐になっていますね
私はこの春の嵐というのが
春を実感できて好きです
アバター
2023/04/08 16:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/04/08 16:09
ブルーのワンピも涼しそうでいいですね
急に雨が降ってきて、涼しくなりました。
明日は復活祭で縁起の良い日です。私も昔のように復活できると良いのだけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.