Nicotto Town


サファイア


4/22 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

4/22(土)晴  霞あり    20℃


寒気の南下でお天気が下り坂のようで、
まだ寒くなるらしいです。

都の感染者   1、477人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   好きな方言は?
       「京都弁」でした。

アバター
2023/04/23 06:15
おはようさん・・う~ん・・サファイアさんは、ドレス派なんだろう
良く似合いますよ、リアでもドレス?仕事柄
春らしき季節だねぇ・・こんな日は自然散策良いだろうね
今週も宜しくね
アバター
2023/04/22 17:57
まだ暑さになれていないので
寒いぐらいがちょうどいいです

京都弁いいですね^^
アバター
2023/04/22 15:50
横浜のランドマークが見えて、素敵な船の旅のようですね。
今朝は曇り空で寒かったですが、心配しながらお洗濯もの干しましたが。大丈夫のようでした
アバター
2023/04/22 15:46
サファイヤちゃん、コメントありがとう!( ´∀` )
あのね、お役に立ててよかったです。
ゆっくり暇な時しかできないけど、手伝うねー♪
あのさ、今日はサファイヤちゃん元気ですか?
アバター
2023/04/22 15:30
来週寒くなるって言ってたねー。
こちらはもう半そでの人も増えてきてます!
日差しも暖かいです!
サファイヤちゃん、風邪ひかないようにね♪
ニコ店で食べました。またねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.