Nicotto Town


サファイア


4/24 キラキラ 4択 スーダン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 7

4/24(月)晴  霞   雲  19℃   


寒いので暖房です。

アフリカ、スーダンの内戦
各国退避へ移送は、   危険を伴います。

都の感染者    571人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    恋愛が始まったきっかけは何?
       「職場関係」でした。






アバター
2023/04/28 14:43
サファイアさん。良いですねぇ
GWは何処かへお出かけですかぁ~
徳は何処もいけませんよ。介護しないとねぇ
でものんびり頑張りますね
アバター
2023/04/25 06:41
おはようさん‥今朝は寒い朝ですねぇ
昨日も寒かったけど・・今は曇っています
でも。楽しく過ごそう
アバター
2023/04/25 00:20
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/04/24 21:11
急に寒くなりましたね、かぜひかないようにきをつけましょうね。
寝る前の掛ける布団悩みますね、毛布いるか、いらないか夏かけにするか冬の布団のままにするか、
今日のテニスは風邪ひいて休んだ人いました
アバター
2023/04/24 17:32
アフリカは詳しい事情はわかりません
ただ内戦は悲惨です。
早い停戦を願います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.