Nicotto Town


サファイア


4/25 キラキラを集め 4択 カゴメ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

4/25(火)晴 霞  薄雲  17℃


気温が低めで厚着です。

宅配のカゴメジュースが届きました。
一日分の野菜が摂れるというので・・・。
これからの水分補給にも良いと思いましたから。

都の感染者    1、909人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    好きな泳ぎ方は?
        「クロール」でした。






アバター
2023/04/26 10:11
サファイヤさん、おはようございます♥
雨の水曜日になりました。
まだ、お庭には木瓜のお花が少しだけ残っています。

私も野菜ジュースは常備してます。
伊藤園のものが多いかな。
カゴメのものもありますよ。
暑い夏の日とか、冷えた野菜ジュース最高♥

それにしても、気温の変化が激しいです。
ここ数日間、冬と夏を行ったり来たりしているような・・・
職場では、季節外れ(?)の総合感冒薬が出ています。
きっとこの気温の変化で、体調を崩されているのでしょう。
ということで、どうぞご自愛くださいませ。

ではでは、今週も後半に入ります。
週後半もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/04/26 04:25
私はいつもスーパーでペットボトルのトマトジュースを買ってきます
アバター
2023/04/25 21:45
私は平泳ぎです。
かごめジュース、で1日分の野菜取れるといいですね
明日は雨らしいね、テニス出来ないね(>_<)
アバター
2023/04/25 17:24
カゴメ野菜ジュースは
美味しいです

私もクロール好きです
と言うかクロールしか泳げません。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.