Nicotto Town


サファイア


4/26 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

4/26(水)雨    13℃


予報通り雨降りの寒い日です。

日本の宇宙企業「アイスペース」(東京)の月着陸船
26日午前0時40分頃、月着陸を目指し、
降下を開始した。
約1時間後の同1時40分に着陸する予定だったが、
予定時刻頃に通信が途絶えた。
同社が通信の復旧を試みており、着陸の成否は不明だが、
同社は 「月面着陸が完了できていない可能性がある」
と説明している。

残念です。


都の感染者   1、745人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   もらえるなら何券がほしい?
       「金券」でした。



アバター
2023/04/27 05:23
おはようさん・・カレンダーは止まることなく進んでいく
人生の流れも、物語を作っていく
サファイアさん・毎日コーデ川逢ってるね・素敵だよ
アバター
2023/04/26 21:00
民間の宇宙企業の打ち上げ、失敗になり係りの人が涙こぼして説明してました。
苦労が報われなくて残念でした。
今日は1日雨で、家ごもりで過ごしました。
アバター
2023/04/26 18:22
PC動き停止 買い替える 従来と全く違っていて 困惑している 便利すぎて不便この上なく 苦労続き コンゴも変わりなくお付き合いくださいますように
アバター
2023/04/26 17:54
雨が降って寒いですね
体調管理のためにも暖房を点けました。。b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.