Nicotto Town


サファイア


4/29 キラキラ 4択 昭和の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

4/29(土)晴     曇り 25℃


昭和の日  祝日

明日は雨降り予報です。

大型連休の始まり、9日間も取れる方も有ります、
コロナ規制もゆるみお出掛けする方々も多く見受
けられます。
事故無く、お楽しみになれると良いですね。

スペインでは38℃の急の高温で、驚いている
ようです、ビックリですね。

都の感染者    1、915人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    好きなデザートは?
       「バニラアイス」でした。

最後の焼き芋屋さんがきました。
冷めても甘くて美味しいのです。
紅はるか、冷凍して冷たくしても美味しいですよ。




アバター
2023/04/30 07:22
おはようさん・・サファイアさん・・静かにしていますよ
明日から5月でっすね、はやいなぁ~って感じちゃう増すね
来月もよろしくです
アバター
2023/04/29 17:54
確かに庭の雑草のび始めていますね
抜いてもすぐ出て来ますね。。;
アバター
2023/04/29 17:29
今日は曇りで風が強く、今にも雨が降りそうなので、植木鉢の植え替えをしましたが、まだ雨は降って来ません
38℃の高温になってるところもあるんですね
アバター
2023/04/29 16:18
休みも土曜休日から 連休が話題になりましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.