Nicotto Town


サファイア


5/27 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

5/27(土)晴      15℃~  25℃


朝は寒いです。
日中は夏日にと暑くなりました。

大相撲夏場所は早くも横綱照ノ富士関が優勝
を決めました。

梅雨前にと、さやえんどうの食べきれんかった
サヤを採り終わりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   好きな卵料理は?
       「卵焼き」でした。



アバター
2023/05/28 13:25
美味しかったですよ,ご馳走様、午後は何するかな?
アバター
2023/05/28 09:06
サファイヤさん、おはようございます♪
今日、お休みなのでお伺いしました!
明日からは必殺の9連戦です・・・(T_T)
次回は6月7日(水)にお伺いする予定です。

あ、お相撲やっていたのですね。
最近、帰りも遅いし、一人暮らしになって長いのでノーマークでした。(^^;)

気持ちいい5月のお天気も今日までみたいですね。
明日からは雨の予報・・・
傘が手放せなくなります。
そろそろ梅雨入りなんてウワサもチラホラ・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/27 21:13
今日はテニスのお友達のお通夜に参加してたので相撲見れませんでした。
照の富士の優勝決まったんですね、良かったです
自家製のさやいんげん美味しかったことでしょうね
アバター
2023/05/27 18:44
3個が最低で7個が最高かな
アバター
2023/05/27 17:47
朝晩は寒いのでまだ
冬布団です
寒暖差ありますよね
アバター
2023/05/27 14:58
こんにちは・・最近取り込み中が多くて
中々コメ返せなくて申し訳ありません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.