Nicotto Town


サファイア


5/28 キラキラ集め 4択 千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 5

5/28(日)曇り薄日 晴れ     25℃


天気が下り坂でしょうか、雲が有りからりとした
晴れ間が続きません。

大相撲夏場所  千秋楽
優勝力士は横綱照ノ富士関(8回目)です、昨日
もう決めておりました。
霧馬山関の大関昇進が決まりそうですが今日は
豊昇龍関に負けてしまいどうでしょうか。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   あなたの花粉対策は?
         「マスク」でした。




アバター
2023/05/29 10:36
おはようさん・・
雨です・今週もはじまったね・人生の一過程に過ぎないけど
今週も宜しく
アバター
2023/05/28 22:32
楽しみにしていた大相撲も今日で千秋楽です。
明日から雨になりそうです、ジメジメした、いやな季節になりそうです。健康に気を付けましょう
アバター
2023/05/28 22:21
こんばんわ。本日☆HAPPYsunday宅急便配達中☆ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/28 21:23
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/05/28 19:58
一人横綱の面目十分はたしました照ノ富士の怪我のないことだけを祈ります 
アバター
2023/05/28 18:22
霧馬山関の大関昇進は
ほぼ決まりでしょう
横綱照ノ富士関は
頑張りましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.