Nicotto Town


サファイア


5/30 キラキラを集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 3

5/30(火)晴    27℃ 


肌寒かった朝も日中は気温が上がり暑くなった。

暑くなると怠くなって動けません。

梅雨の前にやる事が多いのに,困ったものです。

5月分の支払いがあり、コンビニへ、
取り合えず、必要なものを購入しました。
先ずはコーヒーです、紅茶をレモンティーにして
飲んでおりましたが、気持ちが晴れませんし、
お砂糖の摂り過ぎが心配です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   好きなクマのキャラクターは?
       「プーさん」でした。 



アバター
2023/05/31 09:31
おはようさん、明日から6月、宜しくお願いします。5月は波乱万丈だった
サファイアさん、日記へのコメ、久しぶりです
早いですねぇ~~またクラブに行きたいのですが・・・むつかしいですね
アバター
2023/05/30 21:57
私は今週末来客の予定なので、客布団今週干そうと思っていたのですが、こんなお天気で、お布団干せそうもありません、早めの備えってよく聞きますが、身に凍みています。
アバター
2023/05/30 17:42
怠くなりますよね

そうそう、ありがとうございます
先日ニコみせクリアしました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.