Nicotto Town


サファイア


6/5 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

6/5(月)晴      22℃~27℃


温度は室内です。
外の温度は30℃と真夏日だったようです。

昨夜の満月は観られたのですが,薄い雲がかかり
朧月でした・

水害被害者の方々のご苦労を思うと、胸が詰まります。
家のある場所は根本的に改良しなければなりませんね。
田圃や畑はそうはいきませんが・・・。

仮想タウンは雨が降っていました。
新しい試みでしょうか、傘をささずに出かけて
びしょぬれでした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  良いお嫁さんになりそうな芸能人は?
      「安めぐみ」さんでした。







アバター
2023/06/05 18:28
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/05 17:08
水害被害は深刻ですね
住んでいるところは簡単には
変えられませんしね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.