Nicotto Town


サファイア


6/7 キラキラ集め 4択 6月イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 4

6/7(水)曇り 晴れ   18℃~


台風3号が生まれています。

関東、甲信では、平年では今日が梅雨入り
ですが前線は未だ東海上にあり、梅雨入り
の発表はまだです。

6月イベント開始
大きなウエディングケーキ作り
パテシエトルテのお手伝いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   お正月によく見る番組は?
       「バラエティー」でした。

アバター
2023/06/07 18:27
また線状降水帯が
できるかもしれませんね
川の近くは住めなくなるかも
しれませんね
アバター
2023/06/07 09:28
サファイヤさん、おはようございます♪
ご無沙汰いたしました。m(_ _)m
今日はお休み、のんびり過ごします。
まだ何かちょっと眠いです。(笑)

先週末の台風2号。
私は電車がちょっと遅れたくらいで済みました。
今年は台風の当たり年(いえ、ハズレ年というべき?)かもしれませんね・・・。
6月でこんなに来るなんて、あまり記憶にありません。
とにかく、お互いに気を付けましょう。

なんて思っていたら、また来週、台風来そうですね・・・(>_<)
台風3号。
直撃は免れそうですけれど。

リアの私のお家には大きな被害はなかったのですけれど、裏の漆の木が倒れました。
そんな大木ではなくて、今年初めに植木屋さんに切ってもらったのがのびたもの。
倒れたとはいっても、大したことはないのです。
が、漆は漆。
どうやって片づけよう・・・
一応、私は漆にはかぶれにくい体質なのですけれど、ジーンズにトレーナー、軍手といった「完全武装」でやらないと。
今日もまだ小雨が降っているので、来週の水曜日かな・・・
ん?
と思っていたら、お空が明るくなってきたみたいです。

ではでは、今週も、そして今月も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/07 08:26
おはようさん・・有難う、嬉しいです、やさしい言葉が
頑張りますね・もう少しのんびりさせてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.