Nicotto Town


サファイア


6/27 キラキラ集め 4択 ベニシアさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

6/27(火)曇り    小雨   27℃


昨夜少し雨が降ったようです。
今日も  小雨が降ったり止んだり、蒸し暑いです。

ベニシアさん
京都・大原の古民家に移り住み、ハーブを中心とした
英国風の庭づくりや伝統を生かした暮らしを伝えた
ベニシア・スタンリー・スミスさんが21日午前8時33分、
誤嚥(ごえん)性肺炎のため自宅で亡くなった。72歳。
葬儀は近親者で行った。喪主は夫の梶山正さん。

ベニシアさん、楽しいひと時を有難う!
貴族生まれの外国人なのに、自然体で日本の生活を
お楽しみ、工夫しながらの生活を紹介してくださり
憧れ、励みになっておりました。

~心からお悔やみを申し上げます~

4択クイズ   制服姿に憧れる男性職業は?
       「パイロット」でした。



アバター
2023/06/28 06:03
おはようさん・ぐずついた梅雨空ですね、寝苦しい朝
早く厚くなるなら、真夏になってほしい
ベニシアさんが・・お悔やみ申し上げます
アバター
2023/06/27 20:05
こんばんは、ベニシアさん、そのご家族に平安あれ。
アバター
2023/06/27 17:58
日本を好いてくれていたんですね
まだ亡くなるお歳ではなかったような気がします
残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.