Nicotto Town


サファイア


7/1 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 6

7/1(土) 雨      28℃


線状降水帯が北九州,西日本に線状降水帯が
発生して大雨が降ったようです。
川の氾濫、浸水被害も出ております。

新潟でも大雨注意報が出ております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ     好きな乳飲料は?
        「カフェオレ」でした。
        




アバター
2023/07/02 09:06
おはようさん・・サファイアさん、儲かりますかぁ
今朝はすっくり梅雨の晴れ間ですねぇ
貴重な一日になりそうですね
アバター
2023/07/02 07:31
サファイヤさん、おはようございます♪
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
久しぶりにゆっくりニコにインしております。

どこもそうなのだと思いますけれど、人員ギリギリで回しているので、誰かが体調不良などで戦線離脱すると大変なことになります。
現場としてはお互いさま、なのですけれど、上はもうちょっと考えてほしいものです・・・
私はおかげさまでまだ、なんとか。

昨日、何年ぶりかで駅で七夕飾りを見ました。
幼稚園かしら?
短冊、ちょっと見てみました。
不思議に「うさぎを飼いたい。」というお願い事が多かったです。
ネコちゃん、ワンコちゃんはゼロ。(^^;)
うささん、ダントツでトップ。

あとは、「にんぎょひめになりたい」(女の子かな?)、「〇〇〇(たぶん戦隊ヒーロー)になりたい」(男の子)など。
「おとしだまいっぱいもらえますように」なんていうのも。(笑)

コロナで(だと思います)、もう何年も七夕飾りは見ていなかったので、思わず見入っちゃいました。
もう7月なんですよね。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/01 17:56
線状降水帯が
当たり前になってますね
今までの水害対策では
追いつかなくなっています
国は動かなければいけませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.