Nicotto Town


サファイア


7/4 キラキラ集め 4択 満月 温泉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

7/4(火)曇り 晴れ 雲   27℃~31℃


満月    雲で観られませんでした。

昨夜は雷の光と音だけで、雨が降りませんでした。

今日はどうなるか夕方が気にんります。
竜巻、突風、雷、集中豪雨、

安眠の湯
帰ろうとしたら夕立、少し待っていたら止んで
くれました良かったです。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ     好きな女優は?
         「北川景子」さんでした。



アバター
2023/07/05 08:54
おはようさん・・サファイアさん、梅雨の空と女心ってのはどうかなぁ?
今朝は少し涼しい朝ですね・でも26℃
アバター
2023/07/05 00:27
私の住んでいる地域も、昨夜は雲が多くて満月見ることが出来ませんでした。
でも今夜は月が綺麗に見ることが出来ました。!(^^)!
アバター
2023/07/04 18:25
涼やかなコーデですね
青の使い方がとてもうまいです♪

昨晩は雷と豪雨でした
幸い短時間だったのでよかったです

北川景子さんは実写版セーラームーンで
セーラーマーズを演っている時から好きです^^
アバター
2023/07/04 16:08
北川景子さん、ずっぴんでも美人ですよね。卑近な感じのないところが好かれるのかしら? ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.