Nicotto Town


サファイア


7/9 キラキラ 4択 大相撲開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

7/9(日)雨  晴れ 曇り 雨 26℃~31℃


大相撲名古屋場所開幕

霧島関 休場


浅草浅草寺  ほうずき市開催

西日本で大雨
島根県 線状降水帯が発生、大雨注意報発令
既に浸水被害が出ております。

山陽新幹線 広島~博多)運休を発表されました。

梅雨前線が居座り、大雨注意報が出ております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    宝くじが当ったら?
        「貯金」でした。




アバター
2023/07/10 09:41
おはようさん・・サファイアさんの好きな大相撲
名古屋場所始まったね、大関不在って情けないねぇ
今朝はびっくり晴れているから、でも福岡、大丈夫かな
今週も宜しくおはようさん・・
アバター
2023/07/09 18:06
相撲見忘れました(どよーん)
夜のニュースで見ます。。;
アバター
2023/07/09 17:10
宝くじ いまだかって 1000もあったことない 本当にあたりがあるか疑いたくなったこともあります ただウラヤマシイだけ
アバター
2023/07/09 12:55
こんにちは・・サファイアさん
はっきりしない天気ですけど、お元気でしょう
蒸し暑い日になりましたね、体調管理しっかりね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.