Nicotto Town


サファイア


7/10 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 4

7/10(火)晴    雲 雷雨34℃


外気温は何度でしょうか、36℃?、解りません。
福岡県、広島県、大雨注意報!
川の氾濫、土砂崩れ、の被害が出ております。

暑いです、扇風機でしのいでいます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   黒い飲み物といえば?
       「コーラ」でした。

キラキラ探しでピーチへ行くの忘れておりました。
余りの暑さに、脳がやられたようです、健忘症!

大相撲2日目
横綱 照ノ富士関が錦木関に負けてしまいました。










アバター
2023/07/12 11:14
おはようさん・・朝から31℃です、熱中症アラート発令中
いつもかわいいコーデ素敵だよ==
外はサウナみたいですよ
アバター
2023/07/11 17:27
照ノ富士関負けましたね
解説の舞の海さんが油断できない
ことを言ってましたが
当たってしまいました
アバター
2023/07/11 08:15
おはようさん・・サファイアさん、何時も綺麗ですね
あさぁ・・・相撲も、横綱、大関、不在の場所って珍しいですよね
少し大関昇進早すぎないかなぁ~~
今日も暑いだろうなぁ~頑張って行こうね
アバター
2023/07/11 00:35
朝から大雨のニュースでしたね。
私の住んでいる地域は、扇風機だけでは無理な感じになってきました。((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.