Nicotto Town


サファイア


7/16 キラキラ集め 4択 テニス決勝戦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

7/16(日)晴     雷、雨 35℃


関東甲信は38℃~39℃の猛暑の所も有り
ますが、ここで室内は35℃です。

扇風機でも我慢できます。

蝉の声この夏初めて聞きました。


秋田県ではまだ大雨が降り、川の氾濫、土砂崩れ
停電、水道管破裂、等々の被害が出ております。

韓国でも大雨による多くの死亡事故が起きて
おります。

ウインブルドンのテニス男子決勝戦
アルカラス 対 ジョコビッチ
アルカラスの初優勝でした。

車いすの部   小田凱人(17歳)優勝


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ついやってしまう悪いくせは?
       「無駄遣い」でした。





アバター
2023/07/17 08:47
サファイヤさん、おはようございます♪

あ~、そうだったんですよね、ウィンブルドン。
毎年、日曜日お休みの日は女子シングルス決勝見るのが恒例だったのですけれど、今年は見られませんでした。(T_T)
男子シングルス決勝も、すっかり忘れてました・・・

今日はお休みです。not 3連休。
一気にセミさんの声が賑やかになりました。

こちらの今日の最高気温の予想は36℃(!)。
午前中の涼しいうちにお洗濯やお掃除、という考えはもう通用しないみたいです。(^^;)
今も思いっきり暑くて、エアコンで冷房入れないと、ちょっと動くと汗がジワ~ッと・・・
起きて、まずシャワー浴びました。
まあ、この暑さ、お洗濯物が乾くのは早いんですけれど。

あ、それと、目覚まし時計も要らないです、今。(^^;)
冷房入れていないと、暑くて自然に「それなりの時間に」目が覚めます。
夏バテするわけです・・・。
元気なのは雑草ばかりなり。(^^;)

今日は海の日・・・でしたっけ?
何だかピンとこないわ・・・。(^^;)

ということで、今週もよろしくお願いいたします。
連日の酷暑、お体、大切に・・・。
アバター
2023/07/17 07:54
おはようさん・・サファイアさん
仕事柄、日焼けもできませんね、まして海は・・・
今日も暑い、今週も宜しくね
アバター
2023/07/16 17:55
サファイヤさん健康的と言うか
35℃で旋風機で過ごすなんてすごいです
よく水分摂ってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.