Nicotto Town


サファイア


7/17 キラキラ集め 4択 海の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 4

7/17(月)晴      曇り  33、5℃


海の日  祝日

ニコッとタウンの中央イベント広場で泳いで
遊んで来ました。

猛暑が続いて熱中症アラートが出ております。
厳重注意しなくては、ダウンしてしまいます。
既に多くの方が救急搬送されております。

ウインブルドンのテニス決勝戦でセルビアの
ジョコビッチ選手が、ご自分のラケットをネット
はり柱にぶつけて壊してしましていた。

観戦していたので見ておりましたよ、そうとう
悔しかったようです。
感情をあのように試合途中に出すのはいけないと
思いますが、柴が濡れていて滑りやすく、条件が
悪かったりすると、抑えきれなかったのでしょうね。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    せんべい、何味が好き?
        「のり」でした。





アバター
2023/07/18 09:39
おはようさん・・サファイアさん、この暑さは異常ですよね
これだけ燃えてみたいなぁ=って
毎日猛暑日が続いていますが、体調管理しっかりね
アバター
2023/07/17 17:44
自分のほうの芝だけ濡れてるの 実力者は人の見本になることも必要だよ スポーツマンシップを知らないスポーツ選手がするスポーツは賞金が膨大
アバター
2023/07/17 17:35
自分のラケットを壊すジョコビッチ
すごいシーンを見ましたね。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.