Nicotto Town


サファイア


7/22 キラキラ集め 4択 梅雨明け

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

7/22(土)晴れ 雲     31℃


梅雨明け
今日、関東甲信、東北が梅雨明けとなりました。

昨日に四国、東海地方が梅雨明け

女子サッカーW杯  ザンビア 対 日本
日本時間、PM4時試合開始

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    ゆるキャラといえば?
        「くまモン」でした。




アバター
2023/07/24 20:09
今晩は! 
今夜は、風が心地良い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
麦茶飲んで、森高千里  夏の日  聴いてる♫
アバター
2023/07/23 08:47
おはようさん・・夏はどこかへ行くんですかぁ
夏本番になったね、からっとしてるから涼しい
アバター
2023/07/23 08:07
暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m
そうなんです、梅雨、明けたみたいですね。
朝からセミさん、大合唱です。
強い陽ざし、あと2か月は日焼け要注意です。
私、日焼け厳禁の体質なので・・・。

リアのお庭の鉢植え(カネノナルキ、デンドロビウム、バラ、シャコバサボテンなど)も大変そうです。
1日、お水忘れると翌朝、元気がなくなってます。
この暑さですものね・・・(>_<)
今朝はワンピース着たのですけれど、あまりに暑くてTシャツとクロップドパンツに着替えました。
(素材にもよるのですけれど、ワンピースは意外と暑かったりする・・・)
午前中はエアコンのお世話にならずになんとか・・・
今、お外は25℃です。
じわじわ上がりつつあります・・・(>_<)
気温、上がってきたら冷房入れます。

いいことは、お洗濯物の乾くのが早いことくらい・・・かな?(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/22 18:25
女子サッカー
がんばってもらいたいです
応援です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.