Nicotto Town


サファイア


7/29 キラキラ集め 4択 花火

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

7/29(土)晴れ     38℃


隅田川花火大会
4年ぶりです。2万発
95万人の人出  7時30分~8時30分

室内30℃で涼しく感じるのは身体の慣れと
乾燥の為でしょうか...。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   白熱するTVゲームは?
       「マリオカート」でした。

アバター
2023/07/30 08:09
サファイヤさん、おはようございます♪
明日で7月ももう終わりですね。
それにしてもなんて暑いこと・・・。(>_<)
もしかしたら、目覚まし時計、この夏は要らないかもしれません。
エアコンの冷房、タイマーでAM2:30にセットしておやすみしているんですけれど、そうすると5時頃に、暑さとセミさんの大合唱で自然に(?)目が覚めます。
・・・といいますか、自然に目が覚めてしまいます。

これから8月で暑さの正念場、と考えると、なんだか気がめいります。
顔に縦線入ります。
暦の上では、あと1週間くらいで「残暑見舞い」になるんですけれど・・・。

先日、帰ってきたら、お家のブロック塀の上に何かいるんです。
暗いので最初、よくわからなかったんですけれど、近づいてみたらアオダイショウ・・・?
一瞬固まりました・・・。
さすがに手が出ません。(^^;)
日が落ちると、ブロック塀の上って冷たいから、きっと涼んでいたんでしょうね。
私のお家の裏は崖なので、まあ、いるんでしょう。
ご近所でも、たまに目撃談があります。
まあ、そう悪さはしないでしょうから・・・。

後で調べたら、アオダイショウって、金運アップ、子孫繁栄の縁起のいいヘビちゃんだそうで・・・。
ま、私は独身なので子孫繫栄はご縁がないとして(笑)、金運アップは大歓迎。(^^)v
ご利益があるといいんですけれど。
はてさて・・・?

ではでは、7月もありがとうございました。
来月8月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/07/29 21:06
 95万人?? 政令指定都市が出来ますね。(=^・^=)
アバター
2023/07/29 17:43
30℃で涼しく感じる慣れというのは
すばらしいです
水分はよく摂りましょうね☆
アバター
2023/07/29 16:03
ゲーム あまりの下手に笑われ 以来 一度どもしてません
アバター
2023/07/29 08:25
おはようさん・・サファイアさん
この暑さ何してますかぁ、スポーツ観戦ですかぁ
夏本番だなぁ~~毎日35℃超え厳しいなぁ、頑張らんと
アバター
2023/07/29 08:23
おはようさん・・夏はビールかなぁ
クラブのママの店もいいよね
夏本番だなぁ~~毎日35℃超え厳しいなぁ、頑張らんと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.