Nicotto Town


サファイア


10/31 キラキラ 4択 ハロウィーン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5

10/31(火)晴      雲 22℃


ハロウィ―ン
ハロウィン、あるいはハロウィーンは、 毎年10月31日に
行われる夜の祭りである。 
カボチャやカブをくりぬいて作る
「ジャック・オー・ランタン」を飾ったり、
子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れて
お菓子をもらったりする風習などがある。 ウィキペディア

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    オークション、最高いくら使った?
       「使ったことがない」でした。
   

アバター
2023/11/01 09:02
おはようさん・・サファイアさんは我が家でね
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・
アバター
2023/11/01 00:25
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/10/31 16:27
ハロウィーン日本では若者がバカ騒ぎして 迷惑掛ける祭りに作り替えました
アバター
2023/10/31 14:38
今日は曇りで、やや寒いです。にわか雨が降るかもとの予報ですがまだ雨は降ってきません。
まだニュース見てないけど、ハロウィーンどこかで盛り上がってるのかしら?
二コタのイベント広場に行ってみようかしら?
アバター
2023/10/31 09:04
。おはようさん・・
何処かわからないけど、何処からともなく集まってくるんだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.