Nicotto Town


サファイア


11/27 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

11/27(月)晴       9℃~


今日は予報で少し暖かくなるとか・・・。
良かったです。

月末の支払いに行く予定です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    モテ男の魅力とは?
       「優しさ」でした。



アバター
2023/11/28 09:40
おはようさん・・
晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る
アバター
2023/11/27 20:34
サファイアさん所は灯油ですかぁ
お子様が居るところは危険ですよね
でも今は、鵜なくできてるから安心だけどね。。おやすみ
アバター
2023/11/27 15:33
こんにちは、・・暖かそうですねぇ
やっと席に着きました、今朝は朝からは市営回っていました
曇ってきましたね、寒くなりそう
アバター
2023/11/27 11:57
『ミワさん なりすます』は面白いですよね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.