Nicotto Town


サファイア


1/28 キラキラ集め 4択 千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 6

1/28(日)晴   雲     11℃


大相撲、千秋楽
横綱 照ノ富士関が優勝をきめました。

琴ノ若,技勲章。 大関へ昇格が確実となる。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     "好きなお茶は? "
        「生茶」でした。

ニコ店イベ、クリア出来ました。
応援してくださいましたニコ友の皆様、大変お世話に
なりました、ありがとうございました。
このゲットした、おむすび、気に入りましたよ。
良く出来ていますね。


アバター
2024/01/29 11:26
おはようさん・・二人で散歩もいいよね
いい天気になってきたよ・・絶好の散策日和です
ニコ屋では行くところないけど。。仕方がないね
今週も宜しく
アバター
2024/01/28 18:16
ニコ店クリア
おめでとうございます♪

私はあきらめて
作り置きにするか迷っています。。;
アバター
2024/01/28 17:30
日本人のソウルフード おにぎり 簡単で具もいろいろありでおいしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.