Nicotto Town


サファイア


1/31 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 4

1/31(水)晴      15℃

今日も暖かい日になる予報です。

琴ノ若 大関昇格
日本相撲協会は31日、東京・両国国技館で大相撲春場所(3月10日初日・エディオンアリーナ大阪)の番付編成会議と臨時理事会を開き、関脇・琴ノ若(佐渡ケ嶽)の大関昇進を正式決定した。

おめでとうございます。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   誰の前なら泣ける?
       「ペット」でした。

ニコッとタウン2月イベ開始
想い出 オセロ
pコインで参加です。




アバター
2024/02/01 12:34
こんにちは、2月になって、気分転嫁して。といつも思うけど
平凡な月日が流れていく。。気が付いたら2月だったりしてね
今ふぇつも宜しく
アバター
2024/01/31 17:39
今日は暖かい日でしたね♪

ニコ店イベントたくさんの応援ありがとうございました☆
締め切り前には売り上げてアイテムゲットできるはずでしたが
その時間に仕事でIN出来ず、ゲットできませんでした
自動で手に入ると思っていましたが残念です
返す返すもありがとうございました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.