Nicotto Town


サファイア


3/29 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

3/29(金)雨   晴れ     22℃


気象庁は、東京の桜の花開花を発表!

菜種梅雨

強風による注意も出ています。

午後になり雨あがる。

ニコ店イベクリア
ゼリーをゲット出来ました。
ニコともの皆様応援ありがとうございました。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     トランプで好きなゲームは?
       「 ババ抜き 」でした。





アバター
2024/03/30 15:27
こんにちは。。。
急騰にて、望みで巡回させいぇ\ていたきます
お許しを下さい
アバター
2024/03/29 23:13
ニコ店イベント達成おめでとうございます
アバター
2024/03/29 17:17
ババ抜きが一番苦手でした なぜかババがくると 自然に笑いだしてしまうからです
アバター
2024/03/29 11:22
おはようさん・・サファイアさん、今夜お店に御邪魔しようかぁ
やっと晴れて来ました、暑くなりそうですよ
桜も一気に開花するかも知てませんね満開は来週ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.