Nicotto Town


サファイア


4/14 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5

4/14(日)晴


暑くなる予報です。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
  ピンク背景でした。


4択クイズ    男に人気の女の子って?
       「グラマー」でした。

アバター
2024/04/14 10:04
サファイヤさん、おはようございます♥
すっかり春らしくなりましたね♪
こちらは、今度はツツジが咲き始めています。

この冬は極端に寒かったという印象はないのですけれど、全体としては寒かった、というより、暖かくなるのが遅かったのでしょうか。
日記をつけているわけではないのですけれど、1年で印象に残ったことはメモ程度に残しています。
それによると、昨年の今頃は、もうコデマリがきれいに咲き誇っていたようなのです。
今年は、コデマリはまだ全く、です。
ユキヤナギが終わったところ。
そのおかげ(?)か、葉が多くなってきたとはいえ、まだなんとか桜が見られます。
昨年の2週間遅れくらいのようです。

今週は、こちらでは天気予報は雨マークはありません。(今のところ(^^;))
ここ数年、夏と冬の繰り返しのような印象でしたけれど、今年は久しぶりに「春」を感じられるかも、ってちょっと期待しています。
日も長くなってきました。
1年で一番さわやかな季節ですね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
今週末は、当直です・・・。(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.