Nicotto Town



五万点超えたww

四川省 で遊びました。

スコア
52660
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:33
今回の称号
黄昏に 緑の 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/11/24 17:21

今までの最高記録だと思うw
もうこれは越えられないと思うけど。

アバター
2016/02/14 15:59
白浜より南の南紀地方へは
同じ県内の和歌山市から潮岬の最寄り駅串本まで特急で2時間掛かります
時間は奈良や京都、神戸へ行くのと同等
費用はずっと多く掛かるのでこれまで行きそびれていました
合理的に回るなら和歌山市でレンタカーを借りて回るのが一番ですが
自分の運転技量と集中力が続かないのは良く解っているので
去年バス路線が撤退して公共交通ではどうにもならない
潮岬から熊野那智大社への移動にレンタカーを使い
後は公共交通を使いました
初日は快晴で潮岬では青空に紺碧の海が印象的でした
熊野三山は本州の何処からでもアクセスが悪いのに
結構な参拝者が居るのに少々びっくりしました

地方のバス路線は何処も経営が厳しくて
年々路線が縮小されているので今後は
駅についてからの足をどうするかが問題になりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.