Nicotto Town



こんなに早く更新できちゃうとは

四川省 で遊びました。

スコア
53560
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:37
今回の称号
黄昏に 青き 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/11/24 17:43

正直、こんなに早く更新しちゃうとは思っていませんでした。
タイム4分台なんて、滅多にないしね。

並び方の運が良かったんだとは思います。
サクサク消せたから。

もうこれ以上はないでしょう。

アバター
2015/11/29 00:18
はじめまして、こんにちは。
四川省、はまりますね(笑)
タイムが3分台でも得点が伸び悩むことがあったり、
また、6分近くかかっても、54000点を超えることもありました。
自分の中では、54000点に壁があって、それをなかなか超えられない印象でした。
なるべく、遠い牌を取るように心がけると、得点が伸びるようです。
がんばってください~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.