Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっと元気が出ないんだよね⋯

昨日、1つ目の仕事場から2つ目の仕事場に向かっている間に左の鎖骨の下辺りに痛みが出始めたんです(>_<)
ずっと痛いわけではなく、力を入れると痛くなるやつで、仕事はできるくらいだったので普通にやって帰ってきました。
寝れば治るかな?と思ったりもしましたが、今日になっても痛みは続いてました( ´ㅁ` ; )。すごくツライということはないですけど、ちょっとしたことで痛っ!てなったりもするので、なんか気分が滅入るというか、いつもよりは元気が出ません(´Д`)

アバター
2024/03/16 16:35
吊られた男さん
お互い不調を抱えているようですが、まぁ私のほうは大丈夫だと思います。
無理せず、お大事になさってください。
アバター
2024/03/16 16:32
和さん
普段痛くなるようなところではないので、少し心配にはなりますけど、大丈夫だと思います。
アバター
2024/03/15 20:48
自分も、今週はずっと午後にやたらと眠くなりました。
昨日から、ちょっと右目のあたりが居たいというか。
なんか元気でないのも同じかも。お大事になさってください。
アバター
2024/03/15 17:36
しびれはありませんか?
重い物をよく持つ事もあったりしませんか?
出来れば病院で診てもらう方がいいと思いますが、あまり痛みが続くようでしたら無理しないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.