Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今シーズン初勝利

今日は苦手な福岡との試合でした。
実況の方の話によるとアウェイでは2000年を最後に勝っていないらしい( °Д° )
まぁそんな状況なので、正直なところ期待はしていませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかし、今日は違いました!いつもの東京じゃない(*˙꒫˙* )オォ!!。鬼門で1-3の勝利ですから(๑•̀ •́)و✧
いつもと違うのは、中盤に高くんが初スタメンで入っていたのとディエゴさんがいなかったことですかね。
使う選手でずいぶんと変わるものだなぁ、と。前節までの3試合は停滞感が否めなかったですけど、今日は本当に良かったんですよ♪。できれば0で抑えたかったですけど(´•ω•`)アリャリャ
本来やりたいのはこういうサッカーなんだと思います。これを継続できるか?ではあるんですけどね。私もこういう試合なら見に行きたくなりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.