Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


結果を知った上で

昨日、熊本はホームでいわきとの試合でした。私が1つ目の仕事を終える頃には試合は終わっていたと思われます。
仕事後にスマホでマコのちょっとした出場データと試合結果を知ることになったのですが、0-6というスコアに試合見るのを少し考えてしまいました(-ω-;)ウーン
でも、マコには申し訳ないけれど、プレーしている姿が見たいので、マコの出ていた後半だけを見逃し配信で見ました。そういえば、いわきはりおくんがスタメンで出ていました(^^)
チームを応援していたら見るのがツライですけど、私はあくまでもマコの個サポ(と言っていいのかは疑問かも)なので(´>∀<`)ゝ。失点に絡もうが、一発退場しようが、ケガだけしないで終えてくれればいいんです!
リアルタイム待ってます(๑•̀ •́)و✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.