Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


リアルタイム叶いました!

一昨日の日記では、見逃し配信でマコのプレーを見たことを書いて、最後に“リアルタイム待ってます(๑•̀ •́)و✧”というふうに締めました。
そのリアルタイムですが、さっそく叶いました(≧∇≦)。仙台とのアウェイゲームにスタメンフル出場です(^-^)v。もちろん、試合前の時点で登録メンバーは確認してましたけど、フルで見れるなんて(☆▽☆)
でも正直言うと、嬉しさだけではなかったんです。やっぱり心配な気持ちもどうしても出てきてしまうんですよね(´・・`)。去年も一昨年も私がリアルタイムで見れた時に(しかもアウェイゲーム)、ケガで途中交代してしまっていたから⋯。
私としては、とにかくケガなく終えてくれてホッとしてます‪( ´▿` )‬。プレーしている姿を見ることができて本当に嬉しかったε٩(๑>▽<)۶з

マコ、お疲れ様でしたo(_ _)oペコリ
またプレーしている姿を見れること、楽しみにしています♪

ちなみに試合のほうはスコアレスドローで終わりました。
それと、仙台は林くんがキーパーでした(^^)

アバター
2024/03/25 16:21
どこへでも応援に行ってる方はいますよね(*˙꒫˙* )オォ!!。そのレベルと比べたら私はライトもライトな感じです。それくらいしかもうできなくなりました(いろいろな意味で)。
アバター
2024/03/23 17:30
いやいやいや
どこまでも来てくれて応援してくれるサポさんには叶いません・・

アバター
2024/03/22 16:56
私なんかと違って立派なサポさんですね(*˙꒫˙* )オォ!!

FC東京にいた時、ピッチに立つ姿を現地では見ることができなかったので、最終的にはそれを叶えたい気持ちがあります。
アバター
2024/03/21 21:57
リアルタイムで見れて良かったですね~
私も何年振りかで推しの姿見てきました  試合で栃木に来るので見に行きましたよ 
JFLなので弾幕張りから手伝って(初めての経験)ほぼ10人ぐらいで歌って
弾幕の片付けもやり頑張りましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.