Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今度は尾てい骨辺りかぁ⋯

先週の木曜日から痛みが出た鎖骨の下辺り。実は脇の下を通って背中側にかけても痛みが出ました。そして、いまだに痛みはひいていません⋯。
そんな中、尾てい骨の辺りにも痛みが出始めました(>_<)。いろんなところが痛くなって困ってしまいます(´・・`)
なんとなくですけど、神経痛なんじゃないか?、と。私の痛みの出ている部位に近い、肋間神経痛も坐骨神経痛もあるじゃないですか。もちろん、決めつけることはできないですけど。
全然治りそうになかったら、医者に診てもらうつもりではいます。

アバター
2024/03/23 16:34
花のブリュ―ゲルさん
食生活、確かにめちゃくちゃです(>_<)
生活リズムも仕事の日と休みの日では全然変わってきちゃいますし⋯。
アバター
2024/03/23 16:32
和さん
仕事もなんとかできてしまうくらいの痛みだと、医者に行くのも少し躊躇してしまうんですよね。
ダメそうならちゃんと行きます!
アバター
2024/03/22 19:26
私も骨粗鬆症のおそれから、薬を服用していますが、食生活も検索して対応すると良いでしょう。私もニコッとを離れる前までは、かなり無頓着な食生活でしたから。
アバター
2024/03/22 17:57
鎖骨の下辺りの痛みも残ったまま尾てい骨辺りも痛いんですか??診てもらう方がいいですよね(。>﹏<。)
アバター
2024/03/22 17:36
にこみせ支援よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.